
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/10(Tue)

最近のPSO2

はい!お久しぶりー全然更新してないですがPSO2はバリバリやってるのでこれからもよろしくお願いします('ω')

サブのレイスくんもFi60Hu53とかなりレベル上がりました!バースト修正されたしマジHuどうしよ…

そういえば土曜からインタラプトランキング増えてきたかな?たぶん気のせいw
私ナベⅡTAとゴロン討伐やってきました(ほぼ暇潰し

結果は微妙でしたが終わった後の雑談が楽しい♪ヽ(´▽`)/もっと増やしてもいいと思います!

ゴロン周回では2人で走ってたんですが相手の方が超速かった('ω';)
pso20130909_045429_00123.jpg
リリーパ族「いつまで待たせるの^^」
遅くなってすいませーん!てか笑顔怖すぎw

1時間走り続けるのはさすがにしんどいですねーこれも慣れなんでしょうか?w
IR楽しいしちょっとPSあげに修行しようかなー

ではまた次回
10:21  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/17(Sat)

バグ?

ファルスアームさん最近バグ多いのかな?

チムメンはファルス本体の真下?に転送られてしまいパーティー全滅してしまうなどなど
よく分からないないのでチムメンのブログを見よう(^-^)リンク先にあるよ


私はファルスアーム倒した後にカメラが遠くなって固定されました

説明下手すぎなんで貼り
pso20130816_040809_003gh.jpg

青ラッピーかっこいいw

私はそのあと無駄に走ってましたwカメラは固定
pso20130816_040949_009.jpg

なんか叫んでますが吹き出しoffになってました。10分くらい走ってたのに…経験値ェ…

そんなバグいらないからレアくださいよ

ではまたー
23:07  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/17(Sat)

リリーパ族にはdeadリー!

タイトル思いつかなかったからチムメンから頂きました(無許可
pso20130816_022458_002.jpg
デッドリーしすぎで長老から呼び出しくらう始末…(こいつも飛ばせねえかな~)

SP狙いでヴァーダー直だから救助めんどくさいじゃない


さてさて連休中は緊急ピーチウォーズ中心クエストしていましたが

☆10出ないじゃない!ツナはもういらんわーー

結晶来たら経験値うまいですねー。成功したらですけど(つД`)
タゲとったらほっといたらいいのに倒すから結晶の近くで沸いてアーッ!適当w


サブキャラ レイスくんのサブファイターがクエ行かずに40になりましたパチパチ☆
イブリス買ったので早く装備したいな。1ヶ月はかかるかな~w

ではまた~





04:16  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/09(Fri)

サブキャラできたよ

こんちはー(´・д・`)よし、誰もいないうちに更新だー

今まで何してたんだ?('ω') は!?いや別に大したことは…(´・д・`)

何故更新が遅れたんだ?('ω') いやいや(^д^)ただめんどくさかっただk(#'ω')⊃Σд゜)ゴフェ!


さてエピソード2実装してから更新してなかったorz

とりあえずサブキャラ紹介!
レイス*翡鳩*ちゃんでーす(^q^)
pso20130810_181745_019.jpg
デューマン作りました
メイン幼顔だったんで若年で! 可愛いですね はいw

サブ作ってTAしたらメセタ貯まるの早くなるとか思ってた時期が…

武器に服にアクセ、消費が倍にw そんな甘くないっていうかTAいってないw

しかしDF2回いける!強化DFありましたねー、なにも出ませんでした!←知ってた
2キャラ回しは甘いですか?いやいや出る人はでるんですよ!出ない人は(ry


今はブランミラーズ狙いで釣りツアー…(´・ω・`)かなりやってますが口の判定分かんないw
海岸レアはフラメイカルス一個としぶい感じ… ピーチウォーズでなにか出るといいな


そういや大阪感謝祭でチームリーダーに会ったよ ほんと会うとは思わなかったけど コミュ障だから舌足らずで申し訳なかったです('_') 住んでるとこ同じ京都だから 後日ネカフェオールしたよーww ランカー様に4連ステップ教わったからこれで勝つるw←何に

チーム創設してもうすぐ一周年! なにかしないとね ではまたいつか(∩´∀`)∩

21:57  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/02(Tue)

酒弱アークス

いかがお過ごしですか皆さん!5回目の更新になりました!
PSO2も一周年になろうとしています


少し前の新DFのおかげで大分レベリングできたと思います('ω')ノ
この時にゲットしたレアはネイクローのみ!
☆11未実装なので問題なし!
チムメンがエリュシオン出したけどね('ω')
20130702_234712.jpg

装備するとこんな感じ

☆10じゃないけど見た目重視でw最近のお気に入りです(´ω`*)

さて先週のアプデではバーニングなんたらーが配信されましたねー
おじさん忙しくて全然やってないわーw

平日仕事で時間合わないから休日おもいっきりやろーとおもったんだけどね。

土曜日飲み会あったんだよ(・ω・`)
20130702_194614.jpg
飲みすぎたー!!この状態で5.6時間寝てたらしいwもうゲームできる状態じゃねー!ていうかこれ同僚が撮ってfacebookに載せやがったw
日曜は二日酔いでずっと布団の中、効くかなって思って初めて液キャベ飲んだけど くそ苦不味い(・ω・`)
お酒はほどほどに…

市街地で救難信号でてるのに飲み屋で倒れてるアークスは私でしたw

リアルネタはあんまりだなwではまた次回!

7月14日アークス感謝祭in大阪に行くことが決まりました10鯖の方々会ったらよろしくね(*・x・)
10:05  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
